玉櫛笥

(たまくしげ)
手塚を愛する額田王が、跡部様のお力をお借りして、手塚の幸せを追求します。
城田優君も応援しています。
BL要素もありますのでご注意ください。
額田王
「テニスの王子様」青学部長手塚国光を心より愛する、自称乙女。
「骨花くんを愛でる会」会員番号4

●ssの読み方は・・・「CATEGORIES」の「八重葎・・・」となっている日記に、ssがついています。日記の末尾の「続きを読む」からお入りください。ssはほとんど跡塚です。もしよろしかったら、感想をお聞かせくださいね〜☆
なお古い話は、私のサイト「清風帷簾」の「塗籠」に収納しております、「LINKS」から飛べますので、よろしかったら・・・

●こちらのブログはリンク・フリーです。
バナー置き場は、「清風帷簾」の「ご案内」と「縁」にございます。
「LINKS」から飛んでいくことができます。
よろしかったら、ご自由にお持ちください。

※こちらのブログ内の記述は、額田王の勝手な妄想を語ったものであり、原作の許斐先生や出版社・アニメの放送局などとは一切関係ありません。内容にはBL要素も含みますので、ご理解いただけない方はお読みになりませんよう、お願いします。お読みになって嫌悪感を抱かれましても、責任を負いかねますので、ご自分の責任でご判断ください。また、内容に関する中傷につきましては削除させていただく場合もありますので、ご了承ください。
 なお、ブログ内の記述につきましては、無断の使用・転載はかたくお断りします。それによるトラブルなどが発生しましても、一切の責任を負いかねますので、ご承知おきください。

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--