玉櫛笥

(たまくしげ)
手塚を愛する額田王が、跡部様のお力をお借りして、手塚の幸せを追求します。
城田優君も応援しています。
BL要素もありますのでご注意ください。
<< クリムト | TOP | 正体がわかったらイイナ? >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | pookmark
危険な女
「俺様に、気安く近づくんじゃねぇ、
火傷しても知らねぇぜ。」
(危険な男、小跡部様)
「私に、気安く近づくんじゃない、
風邪がうつっても知らないわよ。」(危険な女、ぬかきみ)
・・・というわけで、引き続き風邪ひきです。
実はね、昨日寝る前には38℃くらいまで熱が上がって、
そのせいで、背中はキシキシ痛むし、歯茎も痛むし、
頭も痛くて、しかも鼻水止まらず・・・

うわ〜、もしかして、これ、インフル君?
予防接種はしたけれど、かかることもあると思うし、
だとするとできるだけ早くタミフル飲まなきゃ!
というわけで、混み合う病院に行ってきました、
鼻の奥に細い綿棒を突っ込まれて、
「うぎゃ〜! 痛い!! けど恐ろしくて動けない!!」
という思いをして検査していただきましたが、
インフル君は検出されず、一応風邪でしょう、ということで、
お薬を戴いてきました。
「安静!」を言い渡されましたが、
主婦はそうも言ってられないのよね、
できるだけ休みながらも、ちょこちょこ家事を進めました、
あ〜、疲れたです〜。

仕事もちょこっと来たけれど、頭動かなくて、
今日はほったらかしです。

しかしながら、食欲は全く衰えず。
・・・熱でダイエット計画は失敗の模様です。
それで喉も痛いし、寒気もあるので、暖かい飲み物が飲みたいのだけれど、
いつもはブラック・コーヒー党の私も、あんまり飲みたくない、
それで、旦那が「これ、どう?」ってどこぞから買ってきたのが、
YUJARON(ゆじゃろん)」という名の、柚子マーマレードみたいなもの。
これをお湯に溶かして飲むと、柚子の香りが立ち上って、
さっぱりとした甘みがあっておいしい〜♪
いかにも風邪に良さそうだし、ちょっとクセになりそうです。

あ、そうだ、話はガラッとかわりますが、
映画「それでもボクはやってない」をご覧になった方もいらっしゃると思うのだけれど、
今、「ほぼ日刊イトイ新聞」では、
「周防監督に『それでもボクはやってない』の話をきく」という企画をやっていますよ、
映画にまつわる話を、周防監督が対談形式で語っておられます、
映画を見た方なら「ほぉ〜!」っと思うような話もあると思います、
私は、「1、笑われる映画」なんか、目からウロコでした、
興味のある方、ぜひ覗いてみてくださいね!

〈今週のボク〉
こ、このスリッパ、よく見えないけれど、「SUPERMAN」?
アメコミ、好きそうだものね〜。(笑)
足のサイズ、大きそうだけれど、ゆったり履いてるっぽいということは、
このスリッパはアメリカ製か何かなのかしら〜?

返り言

◆こんばんわ、・・・。 おくればせながら「ショコラ」読ませていただきました
うわ〜い、こんばんは〜、「ショコラ」の感想をいただきました、
「おくればせながら」なんて、何をおっしゃいますやら、いつ戴いてもうれしいです〜♪
そうなんですよ、跡部は独占欲が強いから、すぐやきもちをやいて、
しかもそれを隠そうとはしないと思います。
自分からのプレゼントよりも、それを贈った自分を愛でてほしいの。(笑)
跡部の泣きボクロ・・・
今回の話は、チョコ自体ではなく、チョコレート色のものをテーマにしていて、
それと、一度手塚には、跡部の泣きボクロを味わってもらいたいと思ってたので、
こんなことに・・・
ええ、跡部は、起こす段階で既に、狙っていました、
そのためなら、どんな策でも弄しますね、「相当な策士」です、
まったく、朝から・・・ねぇ。感想、どうも有難うございました〜☆
21:10 | - | comments(0) | trackbacks(2) | pookmark
スポンサーサイト
21:10 | - | - | - | pookmark
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://tamakusige.jugem.jp/trackback/455
トラックバック
2007/02/18 12:53 AM
HP作成、特殊なPCの設定、技術は一切必要ありません。コピー&ペースト、メール送受信、インターネット閲覧程度のスキルで参加可能です。 あなたのペースで、空いてる時間で可能です。サポートは万全です。日給6900円以上可能。 地道に業務に取り組んで頂ける
在宅スタッフ募集
2007/02/18 2:33 AM
どうも初めまして(^◇^) 大学行きながら起業を目指してるイソップ〜といいます。 日常生活のことやいろいろなことを書いているので見に来てください♪♪ファッション雑貨やZIPPOのサイトなども載せています。
日々鍛錬や〜(笑)

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--