玉櫛笥

(たまくしげ)
手塚を愛する額田王が、跡部様のお力をお借りして、手塚の幸せを追求します。
城田優君も応援しています。
BL要素もありますのでご注意ください。
<< 求む、007! | TOP |


| - | - | - | pookmark
ごあいさつ

 いつも「清風帷簾」「玉櫛笥」に遊びに来て下さって、
どうも有り難うございます。
突然ですがぬかきみ、年明けに引っ越しをすることになりました。
主人の実家の両親の体調がこのところあまり優れず、
そのほかにもいろいろとありまして、
主人の実家のそばに転居することになったわけです。

それで、大変急ではございますが、
本日をもちまして、
「清風帷簾」「玉櫛笥」のすべての更新を終了させていただきます。
更新終了とは言いましても、
「清風帷簾」につきましてはこの秋に更新の手続きをしたばかりですので、
そのまま契約が切れる来秋までは今までどおり放置しておき、
契約の終了をもちまして、
サイトも閉鎖させていただく所存です。

この後も「文箱」は生きておりますので、
メッセージをいただくことは可能ですが、
今後は「玉櫛笥」の更新もいたしませんので、
お返事はすべて、メールにて差し上げます。
なにぶんにもバタバタしておりまして、
お返事がかなり遅れることもあるかと思います、
それでも必ずお返事させていただこうと思っていますので、
恐れ入りますが、気長にお待ちいただければな、と思います。

今まで足を運んで下さった皆様、
応援して下さった皆様には、感謝の気持ちでいっぱいです、
本当に有り難うございました。
本来ならばもっときちんとしたご挨拶を差し上げるべきですが、
こんな形でのご挨拶とさせていただくこととなり、
胸が痛んでおります。

寒くなってまいりましたが、
どうぞ皆様、お体にお気をつけてお過ごしくださいませ。
今まで本当に、どうも有り難うございました。


 

20:31 | - | comments(2) | trackbacks(1) | pookmark
20:31 | - | - | - | pookmark
コメント
ぬかきみ様、こんにちは。

日記を読んで、驚いたのと悲しさで一杯になってしまいました。
ご主人の実家の近くにお引越しされるのですか。
ぬかきみ様は、豊田市に住んでいると思っているので、すごく、身近な存在に思っていました。

引越し先は、遠いのですか?
引越しされても、サイトの方は、時間の空いた時にでも、近況や色々な事をお話したいです。

今まで、跡塚の事をお話したり、私の事も聞いていて頂いて、すごく、心強かったし、嬉しかったです。
もう、お話できないかと思うと、どうしたらいいかわかりません。

自分で、無理を言っている事もわかっていますが、今、頭の中が真っ白です。
遊びに行くのが、今日も楽しみにしていたので、どうしたら、いいか、分からない状態です。

メールで、お付き合い、お願いしたいです。
手塚のこと、これからも、お話したいです。

本当に無理も我侭も言って、ごめんなさい。
2012/12/02 5:26 PM by じゅんこ
管理者の承認待ちコメントです。
2013/11/29 10:05 PM by -
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://tamakusige.jugem.jp/trackback/2391
トラックバック
2012/12/11 8:49 PM
遮光の日よけや目隠しのブラインドに、インテリアとしてもとっても重宝するスダレ(簾
遊びと仕事とアレコレと

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--