玉櫛笥

(たまくしげ)
手塚を愛する額田王が、跡部様のお力をお借りして、手塚の幸せを追求します。
城田優君も応援しています。
BL要素もありますのでご注意ください。
<< 小跡部様の気苦労 | TOP | ラジプリほっこり対決 >>


| - | - | - | pookmark
ボイパの男

 ああもう、SQ「テニスの王子様 完全版」の次号の発売まであと1週間で、
SQの公式HPやテニプリアトラクションサイトでは、
次号のお知らせが出ているんですが、
チェックしたところでまったく心が浮き立たない私。
ふ〜ん、今度の「完全版」のハ二プリ・ピンズは、
ジローwithヒツジですか、かわいいよね、
ぬかきみは買わないけれど。
手塚はどうせ、出てこないのでしょう、
諦めの境地に至らざるを得ないというか。
ふー。


ところで今日は、お天気は良かったのだけれども寒かったです、
駅で電車を待っていると、
ぬかきみの後ろから何やら男性の声がするんだけど、
つい気になって聞き耳を立てると、
どうやら(あまりうまくないけど)ボイパらしい。
「つーたかつーたか、てててててててて、どっどこどっどこ・・・」
みたいな、ややアップテンポのボイパが延々と続く。
それだけでも気になるのに、
途中に合いの手みたいに、「寒いっ!」というのが入るんです、
「どこどこどこどこ、う〜寒いっ! てってけてけてけ・・・」みたいに。

もう聞いてておかしくてしょうがなくて、
電車に乗り込むときに、そのボイパの主をさりげな〜く見てみたんですよ、
そうしたら!
ぬかきみは勝手に、20代前半の、かるいノリの兄ちゃんかって思ってたら、
何と白髪の、どう見ても70代という感じ、
しかもどちらかというと上品な身なりの紳士ではありませんか!
品のいい紳士と、「寒いっ!」の合いの手の入る素人くさいボイパの組み合わせが、
すごいギャップでした、
ギャップ萌え? いえ、それは全然・・・(笑)

 


 

22:31 | - | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark
22:31 | - | - | - | pookmark
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://tamakusige.jugem.jp/trackback/2388
トラックバック

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--