玉櫛笥

(たまくしげ)
手塚を愛する額田王が、跡部様のお力をお借りして、手塚の幸せを追求します。
城田優君も応援しています。
BL要素もありますのでご注意ください。
<< 堅あげポテト | TOP | 柔道の達人 >>


| - | - | - | pookmark
増田さんの筋肉事情

 今週のJuscli「新テニスの王子様 オン・ザ・レイディオ」は、
「ボケること林の如く。
つっこまざること山の如し。」

11月のマンパが真田役の楠さんと、
「今週も言いっぱなし、投げっぱなしの確率、100パーセント。」
乾役の津田健次郎さん。
ラジプリ始まりました、イェ〜ッ!!と、奇声から始まりました、
津田さんによると、ヤバい時は大きい声を出すというのが鉄則だそうです。
それにしても「ボケること林の如く」というセリフにご不満の大典さん、
ボケる時は炎の如くボケなくちゃ、と。

今週のゲストは、クールなツッコミタイプ?
でも天然ぽい所もあるという、仁王役の増田さんです。

「逆だ、小僧!」
と、亜久津のマネをしてくれた津田さん、
何でも、亜久津VSリョーマ戦が、津田さんのベスト対戦だそうです。

「どよーんとしてませんか、だいぶ眠いかなー、みたいな感じで」
と、登場するなりマンパのお二人につっこむ増田さん、
今日は朝から何をした、と訊かれて、
今日は朝、起きて来ましたね、この後仕事みたいな、と。
この放送の収録は、朝だった模様。

ラジプリ中央委員会。11月のテーマは校長先生。
校長先生、いなかったんじゃないですかね、と増田さん、
校長先生の役もまだない、と。
学校ものをやった時は、カニ役だったそうで、
(親から出てきた子ガ二達)
がしゃがしゃがしゃ、と。

それでお便りの中に、蟻を食べる校長先生の話題があったんだけど、
増田さんのおうちでは、お父さんが料理人で、テンションが上がったのか、
食卓に、油的なもので調理された蟻がメインの料理が出たことがあるそうです。
それで増田さんは子供の頃、
大きな黒い蟻に自分を噛ませて遊んでいたらしいです、
自分をいじめて、刺激がほしかった、
今でも筋トレをやってて、
岩崎さんのようになりたいそうです。
でも岩崎さんは筋肉で腋が締められなくて、「気を付け」ができない。
「気を付け」ができなくて困ることはないじゃないですか、と増田さんが言ったところ、
以前泊まったホテルがお風呂が小さくて、
横になっても縦になっても、カーテンが当たっちゃう、
俺が太ってるからじゃないんだよ!!!と大典さん。
背中を鍛えすぎると、腋が締まらないので、
背中は鍛えないで、前ばかり鍛えるといいという増田さん、
全然、校長先生の話ではなくなっていました。

お風呂は幸村。
「あ、今月のお小遣い、あとちょっとしか残ってないや、
どうしよう・・・」


テニプリ・ドリームマッチ、
今回は立海対決、真田VS仁王。
「仁王、ラジプリだからと言って、容赦はしないぞ。
それが常勝立海大の掟!」

「負けないぜよ、ぷり〜!」
「今日は罰ゲームが容赦ないから、二人とも真剣にやったほうがいいぞ。」
今日は、ラジプリ・オノマトペ対決。
お題を擬音で表現し、それを津田さんがあてて、
30秒で、たくさん、津田さんが正解した方が勝ち。
津田さんは、わざとどっちかに味方する可能性があるじゃん、と言われましたが、
ぼく、公平なんで、テニプリの良心だから、と。
このゲームは仁王が「ぷりっ」とか「ぴよ」とか、
不謹慎な言葉を使うからだそうです。
それで、津田さんが先日、アメリカのテニプリを見てたら、
仁王は「ぷりっ」のところを、「ぴゅう」とか言ってたらしいですよ。 
じゃ、「プピーナ」は?と問われると、
それは聞いてなかったそうで、それで大典さんに、
「ぴゅう」はありそうだけど、それは聞いてなきゃ!と。

それで結果は、
仁王→3つ。(ただし、ジェスチャーも入ったらしい)
真田→2つ。
「冷蔵庫」が、オノマトペで表現できるわけねぇじゃん!!と、激怒。
というわけで、仁王の勝ち。
罰ゲームは低周波マッサージ器をつけて、エンディングになるそうです。
(増田さんがいるから、カレーかと思った)
でも、それは大典さんにとってはそれは、ご褒美みたいなものだそうです、
どこがいいかな、きつそうなところいこう、ということで、
皮膚の薄そうな、腋の下がいい、と。

それで、ほかの番組ではやったことがあるけど、
テニプリではやったことがないという津田さんが、まずやってみることに。
まず乳首で、でも、乳首はそれほどでもなかった、
顔はやばい、歯が飛びそうで、下の歯が天井に刺さりそうになった、と増田さん。
本当にそんな感じだけれども、
掌は、ウわ〜、コレヤバい、ちょーキツイ、
振動がコワい、と。

そうして肝心のエンディングのときにはなぜか、
増田さんがやっていました、
痛いらしいのですが、
「筋肉、前に飛び出したいんだろう?」と大典さん。
大典さんはもう何回もやってるから、と。
それで、顔につけられているらしいのですが、
「これ、ほうれい線が消えるんじゃないかな」
「右目が自動的にウインクしてしまう」
こんなやり方しちゃダメ、
これは肩もみの機械なんだからね、と大典さん。

来月のゲストは今月誕生日の王子様だそうです、
11月生まれはいっぱいいるんだろ?と大典さんが言うと、
11月生まれの「王子様」は一人だけで、
出てくる奴がすべて「王子」だというわけじゃないと。
そうですよ、手塚は大天使ですからね。


「乾汁を超える罰ゲームがここにある。」


 

23:34 | - | comments(0) | trackbacks(2) | pookmark
23:34 | - | - | - | pookmark
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://tamakusige.jugem.jp/trackback/2385
トラックバック
2012/12/04 8:27 PM
なんと97パーセントの方が致命的なミスを犯している! それを避けるために知らなければならない筋肉発達メカニズムとは?そして、半袖シャツの袖を破りそうなほど太く逞しい腕を獲得する具体的なトレーニング方法とは?
筋トレ初心者のための筋肉トレーニング方法
2012/12/08 10:17 AM
ほうれい線を、自力で薄く消す事は可能です!もちろん、高額な治療費がかかったり、器具を購入したりする必要はありません。あなたの、ほうれい線の悩みは・・・あなた次第で解消できます!
1日10分でほうれい線が消える方法

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--