玉櫛笥

(たまくしげ)
手塚を愛する額田王が、跡部様のお力をお借りして、手塚の幸せを追求します。
城田優君も応援しています。
BL要素もありますのでご注意ください。
<< 海辺の結婚式 | TOP | 不器用ですから >>


| - | - | - | pookmark
忠犬ハチ公
 今日はGOOGLEによると、
なんでも、忠犬ハチ公の生誕89周年だそうですね、
(89周年、って、なんともキリの悪い・・・笑)
ハチ公は本当にけなげだと思いますが、
手塚のファンも、ハチ公みたいだと思いませんか?
帰ってくるかどうかわからない、
いや、もう帰ってこないかも・・・と、心のどこかでひそかに怖れつつ、
それでも手塚の帰りをけなげに待っているんだもの。

・・・そうですよ、全国大会の抽せん日に、
ひょっこり帰ってきたという前例があるから、
どうしても諦めきれないんですよ。
あーあ、遠野のバッジ、余ってしまうでしょ?
「そのバッジは、俺につけさせてくれないか?」とか言って、
ひょっこり戻ってきてはくれないかしら、
手塚が癸犬任呂舛腓辰畔足りないけれども・・・


22:53 | - | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark
22:53 | - | - | - | pookmark
コメント
ぬかきみ様、こんばんは。

寒くなりましたね。
お互い、風邪を引かないよう、気をつけましょうね。

父は、少しずつ、回復してきてくれていますが、まだまだ、心配なので、「油断しないでいこう」の心境です。
私たちが、風邪を引くと、父の側についていてあげれないので、注意しています。

親は、本当に大事ですから、有り難味がよくわかりました。

今週も、パソコン、ゆっくり、見れなかったので、お話が読む事ができませんでした。
すごい、残念です。
でも、それを楽しみに、今週も頑張ります。
2012/11/11 11:28 PM by じゅんこ
じゅんこさん、こんばんは〜、
本当にぐんぐん寒くなってきましたね、
今日は昼間はちょっと暖かでしたが、
これからはどんどん冬の寒さに向かっていくようで、
本当にお互いに体のことには気をつけましょう、
そうですよね、じゅんこさんはお父様のためにも、
お身体を大事になさらなくては!

でも、少しずつ回復なさっているとか、
よかったですね、
お父様にとっても、ご家族が何よりの慰めなのではないかと思います、
なのでどうぞ、あんまり頑張りすぎないで、
じゅんこさんご自身が笑顔でいられますようにと、お祈りしていますよ。
2012/11/12 9:52 PM by ぬかきみ
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://tamakusige.jugem.jp/trackback/2379
トラックバック

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--