玉櫛笥

(たまくしげ)
手塚を愛する額田王が、跡部様のお力をお借りして、手塚の幸せを追求します。
城田優君も応援しています。
BL要素もありますのでご注意ください。
<< 危険球退場! | TOP | 美味しいお前 >>


| - | - | - | pookmark
校庭が100周だ?

 それで、12月号のカゴプリには手塚出ますよ、
今号では三つのお話に出てきます、
しかもけっこうカワイイ、と思いました(笑)
カゴプリの手塚はかわいらしさが前面に押し出されていて、
これはこれでよろしいです♪
手塚って、部員たちに畏敬の念を持たれているだけではなく、
愛されていますよね〜。

もちろん、この青学のお話も好きだけれど、
跡部を中心とした氷帝との交流の話も、またあるといいなぁ、
これからクリスマスとかお正月とかあるわけだし。

しかし、「校庭100周」ですって?
あれっ、関東大会以前は「グラウンド100周」だったけど、
「校庭」って「グラウンド」よりもずっと大きいのではないかな???


 

22:03 | - | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark
22:03 | - | - | - | pookmark
コメント
ぬかきみ様、こんばんは。

寒くなりましたね。
風邪を引かれない様、お身体ご自愛下さいね。

ぬかきみ様の日記が読めなくって、寂しかったです。

インターネットが使えなかったのです。
父が10月末から、体調が悪くって、先生から、嫌な事を言われ、落ち込んでいました。
でも、父も頑張っているし、私たちも絶対、治ると思っています。
ただ、老いるということは、辛くって悲しいですね。

跡塚のお話あるのですね。
今度の週末に読まさせて頂きますね。
ここで、元気を充電します。
2012/11/04 11:35 PM by じゅんこ
じゅんこさん、こんばんは、
本当に一月前の暑さが嘘のように、急に寒くなりましたね。

お父様のことは本当にご心配ですね。
でもお父様は頑張っておられるのだし、その支えとなっているのはご家族だと思います。
お父様のためにも、どうか、
じゅんこさんご自身が無理をなさらないでくださいね。
私もここからお祈りしております。
2012/11/05 7:17 PM by ぬかきみ
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://tamakusige.jugem.jp/trackback/2373
トラックバック

07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--