玉櫛笥

(たまくしげ)
手塚を愛する額田王が、跡部様のお力をお借りして、手塚の幸せを追求します。
城田優君も応援しています。
BL要素もありますのでご注意ください。
<< NHK☆ | TOP | 涙のバラ風呂 >>


| - | - | - | pookmark
豆腐ピザ

 わ〜い、連続テレビ小説「純と愛」、見ました〜☆
とは言っても、まだ城田君は今日は出てきませんでしたが。
何よりオープニングの宮古島辺りの海の美しさと、
それからお姫様の絵のかわいらしかったのがよかった。
「運命の出会い」がいかにも、な感じでしたが(笑)、
これからどのように進んでいくのか楽しみです♪


それと今日から10月ということで、
LalaTVの「美男料理」も、今日、やっとこさ第3回が!
今回のお料理は、
「超簡単!おウチde職人ピザ」
「相性抜群! かぼちゃとアンチョビのホットサラダ」

でしたが、
何より驚いたのは、ピザの生地!
お豆腐入れるんです、
(まぁ、お豆腐と白玉粉でお団子作ることもできるけれどもね)
それとBPで、
何と発酵させることもなく、10分くらいで作れる!
(今までの、半時間位コネコネしてたのは、一体なんだったの?)
これは試す価値がありそうです!

それと、城田君って、案外(←失礼)味のセンスがあるのかも。
かぼちゃとゴロゴロハムに、イチゴジャムを絡めていましたが、
豚肉って、フルーティなソースが合うものね!

それで、城田君は、ネイルを塗ってない女性が好きだと。
はいは〜い、ぬかきみ、塗ってませんよ☆


 

21:48 | - | comments(0) | trackbacks(1) | pookmark
21:48 | - | - | - | pookmark
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://tamakusige.jugem.jp/trackback/2340
トラックバック
2012/10/09 8:10 AM
もしも、スクールでしか教えてもらえないような本格的ジェルネイルを自宅で簡単に身に付けられるとしたら知りたくありませんか?
初心者のための本格ジェルネイル講座

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--