玉櫛笥

(たまくしげ)
手塚を愛する額田王が、跡部様のお力をお借りして、手塚の幸せを追求します。
城田優君も応援しています。
BL要素もありますのでご注意ください。


| - | - | - | pookmark
跡部、お誕生日おめでとう〜☆

 跡部、お誕生日おめでとう〜〜〜☆

いつもいつも、手塚を愛してくれて、どうも有り難う〜、
手塚のことを一番よく理解して、大切にしてくれて、
しかもイロイロな面で互いに必要としあう、
精神的にも深くつながりあうことのできるカップルだと思います、
跡部にならば、
私のかわいい手塚をお願いすることができます、
これからも末永〜〜〜く、
手塚のことをよろしくお願いします!!

さてさて、昨日の日記をUPしたばっかりでもう今日の日記なのですが、
跡部のお誕生日をお祝いしたいということもあるし、
4日は個人的にもちょっと盛りだくさんの日なので、
(「ROOKIES スペシャル」も控えているしねっ!!)
夜は更新できないかも知れず、ということで、
こんな時間に。

それで、そうそう、とうとう「チーム・バチスタ」のHPで、
「しろたん&ズッキーの撮影日記」もOPENしましたよ、
まずは、二人の2ショットからです、
コチラの更新も楽しみです〜♪


〈おことわり〉
※こちらのブログ内の記述は、額田王の勝手な妄想を語ったものであり、原作の許斐先生や出版社・アニメの放送局などとは一切関係ありません。内容にはBL要素も含みますので、ご理解いただけない方はお読みになりませんよう、お願いします。お読みになって嫌悪感を抱かれましても、責任を負いかねますので、ご自分の責任でご判断ください。

続きを読む >>
00:18 | 八重葎62.指定席 | comments(0) | trackbacks(1) | pookmark
恋メン’08AUTUMN

今日のアニマックスの「テニスの王子様」は、
「1ミリの攻防」、
不二VSアーノルド・イグニショフの試合の続きです、
雨が降り始めたコートは屋根で覆われ、試合は支障なく続きます、
つばめ返しを繰り出す不二、
しかしアーノルドはそのワザを見抜き、
回転をかけないボールを打って、つばめ返しを封じます。
しかし天才不二は、アーノルドにコードボールを打たせて回転をかけ、
つばめ返しを決めるのです。

テニス・マシーンのアーノルドは正確無比なプレイが持ち味でしたが、
不二も負けてはいません、
数センチ単位で、相手を追い詰めては突き放すという攻防の末、
最後は不二にヒグマ落としを決められ、
負けてしまいます。
アーノルドのことを「用なし」扱いするベイカー氏、
しかしチームメイトは、アーノルドを励ますのでした・・・

今回手塚は、会場入り口のところにほかのメンバーと一緒に佇んで、
試合を見守っている場面がちょこっと映っただけです〜(涙)
でも、来週はS1はどちらが、というところなので、
手塚ももうちょっと絡んでくるんじゃなかったかな、
来週も油断せずに見ます〜♪

それと、今日発売の「KOIMEN恋メン’08AUTUMN」、
とりあえず今日はチェックしてまいりました〜♪
あはは〜、なにやらピンキッシュな表紙で、
タイトルもアレなので、(笑)
ぬかきみ、手に取るのがちょっと恥ずかしかったですわ、
ええ、若いんですけれどね。

それで城田君は、
「秋ドラ恋メン特大グラビア」として、
2パターンの写真と、インタビュー記事、Q&Aみたいなページもあって、
なかなかの充実ぶりでした、
さらにその後、「やっぱり大好き『ROOKIES』総力特集」でも、
もちろん新庄としての写真が出ていましたので、
城田君率高かったです〜☆
(たけまんちゃんぱんは、もっとたくさん出てましたがね。)

写真の2パターンと言うのは、
赤と黒のチェックシャツを着た、かわいい感じの写真と、
例のドラキュラをイメージしたコスの写真との2パターンが、
それぞれ何枚かずつです。
シャツのほうはなかなか秋らしく爽やかで、これも好きでした、
ドラキュラの方は、「コスプレ企画」ということらしいですが、
牙をむき出してるとかいうのではなく、
むしろ、ヨーロッパの貴族の雰囲気で、
(黒マント着用の写真もありましたが)
これも城田君ならではの雰囲気のある写真だったと思います〜、
ええ、ちょっぴり妖艶テイストです♪

インタビュー記事のほうは、
「チーム・バチスタ」の話が中心でしたが、
ほかにも「ROOKIES」「天地人」にも触れられていました、
最近パーマをかけてるのは、
「バチスタ」の氷室が、カッコイイぱりっとしたお医者様ではなく、
激務に疲れている感じを出すための役づくりなのだそうです、
真里谷のときにも思ったけれども、
細かいところまでよく考えて役作りをしているのだな〜と感心。
あ〜ん、早く氷室先生が見たいわ〜☆

そうそう、この「恋メン」では、テニミュの記事もありました、
そう言えば今日から名古屋公演で、
加藤君が跡部やってるんじゃなかったっけ?
跡部、カッコイイからねぇ・・・

〈おことわり〉
 ※こちらのブログ内の記述は、額田王の勝手な妄想を語ったものであり、原作の許斐先生や出版社・アニメの放送局などとは一切関係ありません。内容にはBL要素も含みますので、ご理解いただけない方はお読みになりませんよう、お願いします。お読みになって嫌悪感を抱かれましても、責任を負いかねますので、ご自分の責任でご判断ください。なおこの先は、15歳未満の方はお読みになりませんよう、お願いします。

続きを読む >>
23:22 | 八重葎62.指定席 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark
久しぶりに・・・

 キャ〜ッ!!
今日から10月、「ブレーク!テニプリOVA」のおみくじの、
「10月生まれのキミへ」、すばらしいっ!!
今日はべ様でした〜、
うっふっふ、手塚ヴァージョンと跡部ヴァージョンの並立なんて、
ちょっとヨダレを禁じえません・・・
ぬかきみは10月生まれではないけれども、
毎日チェックしてしまいそうですわ♪

ところで、今日のテレビ東京系「テニスの王子様」再放送は、
「カルピンの冒険」、
都大会の前日の話。
カルピンのお気に入りのネコジャラシを学校に持って行ってしまったリョーマ、
カルピンはリョーマを追って、学校まで行ってしまう、という話ですが、
何よりっ!!
獅子脅しがカコ〜ンとなって、
「おはようございます」
黒詰襟手塚の朝の挨拶から始まりました〜☆

それと、数学の授業時間、
突然、板書中の先生に詰め寄り、
「3番目の数式、間違ってます。」
先生は気圧されていましたが、
手塚があんなに顔を近づけて話しかけてくれるなら、
ぬかきみ、いくらでも間違うけれども〜☆
「ぬかきみさん、お手洗いの電気がつけっぱなしです。」
とか。
いえ、すでにアチコチで間違いだらけなのでしたが、
手塚は未だに来てくれません・・・

今回は、レギュラージャージ姿の手塚はモチロン、
詰襟の手塚もたっぷり見られて幸せでした〜☆
そうそう、夜の手塚の部屋、もう照明は落とされて暗い中、
きちんと畳まれた上着の上に置かれたメガネも。

でね、跡部の「好きさ好きさ好きさ」のCMと、
「破滅への輪舞曲・改」のCMが、テレビで流れましたぁぁぁ〜、
セリフはラジプリで流れたのと同じでしたが、
べ様のファンの方は、必見だったかもですね。
(べ様はいいなぁ・・・)
それと、OVAのCM、
仁王が手塚に変身するヤツも〜♪
キャラプリは石田鉄でした。

それと、ドラマ「チーム・バチスタの栄光」、
公式HPに動きがありました、
新しいページが追加されたのだけれども、
「出演者インタビュー」と「番宣情報」がオープンし、
まだcoming soonではあるものの、
「しろたん&ズッキーの撮影日記」っていうのができてるんですよ〜〜〜☆
うふふ〜、すっごく楽しみです、
写真満載だと嬉しいな、
でも忙しいと思うので、無理しないで〜、と思いつつもワクワク♪

「番宣情報」によると、
10月6日(月)21:00〜23:33の、
「笑っていいとも!秋の祭典スペシャル」に、
城田君出演です〜、わ〜い、見なくては!!!

さてさてそれで、そろそろ跡部のお誕生日も迫ってまいりましたので、
連載はホントに久々ですが、
跡部ハピバ話です、
おヒマでしたらどうぞ。
なお、「管理者ページ」が新しくなった関係だと思うけれども、
なぜか「続き」のページの書体が、
元の原稿のワードの書体のままになっちゃってます、
字が大きくてびっくりしないでね・・・

続きを読む >>
22:56 | 八重葎62.指定席 | comments(0) | trackbacks(1) | pookmark

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--